弱音収集所。。

メッセージ一覧

U^q^Ucushion……した方がいいのだろうか?

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、皆さんみたいに辛い過去持ちも自決願望も生憎もち合わせてはいないのだけれど、本当にちっぽけな幸せな悩みなのだけれど、ちょいとここに書かせて頂きますね。、

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頭の中で金属音がするんだよね。カンカンともキンキンとも言いがたなん何だか鈍い音が。それと同時に左側頭部がパイプのようなもので殴られている感覚がするんだ。
要するに金属製の長い棒ってことなんだけど。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これ、別に病気とかではないと思うから、皆さんって寝る時こんな感覚に襲われるんですかねぇ。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、これって弱音?

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

弱音に似てると思います。
私も寝る前金属音がします。
毎回耳を塞ぐほどなります。
ありますよね

みく (プロフ) [2017年8月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねぇ。でも私の場合、脳内に直接来る感じなんですよ。耳を塞ぐと言うより顔をしかめて飛び起きる方が表現としては適切ですかね。
頭なぶられているので。(笑)

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか

みく (プロフ) [2017年8月30日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU