弱音収集所。。

メッセージ一覧

あなたは

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昔から変わらず綺麗なままでとても安心した。でもあなたにとって私はたくさんいる友達の内の1人でしかないんだよね。あなたの誰にでも向ける綺麗な笑顔は見たいけど、見るのは辛い。あなたが楽しそうに笑っているのを見るのは嬉しいけど、でも嫉妬してる。あなたは私にないものをたくさん持っているけど、あなたにないものは私も持っていないと思う。だから少しでも一緒に歩けるようにおめかしだってするけど、あなたはきっと気にも留めてないんだろうね。あなたのそばにいるのはすごく幸せだけど、すごく辛いの。私の汚さとかが痛いほどわかるから。

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気づかれたくない。無理なことは本当に本当にわかってるから、このままでいたい。普通よりも確率が低いことはわかってるから。うまくいったっていつか別れが来ちゃうし、失敗したら疎遠になってしまう。そんなの嫌なの。進む方向が違うから、どうしたって疎遠にはなるかもしれないけど、それでも、たくさん会いたい。強がりなのにこういう時は弱虫すぎて本当にだめだなって思う。それにね、あなたがいつか綺麗な白に包まれるのを想像すると、本当に苦しい。涙が出そうになるくらい辛い。その横に私はきっと立てないから。あなたが幸せになるのは嬉しいけど、でもできることなら私だって一緒に幸せになりたかった。

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

この想いは確かに恋なのかもしれない。ずっと気づかないふりをしてたけど、これ以上を自分に嘘をつくのは辛い。ただの憧れや思春期の気の迷いだったらどれだけよかったか。この汚い感情の集まりは明らかに憧れなんて綺麗なものじゃないもんね。悔しい。あなたが私に同じ想いを抱いてくれてる可能性なんて低すぎて、もうどうすればいいんだろう。時が経てば忘れられるのかな。でももう出会ってから10年以上経ってるんだよなあ。誰にも言えない。客観的に見て重すぎだし。どちらにせよ、あなたにはずっと今のまま、綺麗でいてほしいよ。

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(。-_-。)

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(。-_-。)

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(。-_-。)

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(。-_-。)

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(。-_-。)

猫田あみい (プロフ) [2016年7月26日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU