弱音収集所。。

メッセージ一覧

嫌だなぁ。

(プロフ) [2015年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分を嘘で塗り固めて、ヘラヘラしてる自分が嫌い。

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつからだっけ。なんでだっけ。そんなことも思い出せないくらいそれが当たり前になって。
今や私は自己嫌悪と嘘にまみれた

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なにか
だね

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

弱音くらい吐かせてよ…っ

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分をそこまで客観的に見れる人ってすくないですよ、人間付き合いで多少の愛想と嘘は必要です。その分貴女はコミュニケーションのやり方を分かってるのかもしれませんね。あとは上手いこと本音を言う能力を身につければいいと思います。やり方は人それぞれですから自分で見つけないとダメですが…よければ暴言でもなんでも私にぶつけちゃって下さい

垢変 (プロフ) [2015年6月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、いつからか、本音が言えなくなったんですよね。怒られるのが怖くて。その先の展開が怖くて

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいたら仮面かぶってて。無理して笑って。

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます?

(プロフ) [2015年6月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んなもん怒られてなんぼですよ、私なんて今度の期末で点数取らないと追試です。本音はね、遠回しに言うといいですと
ex.態度デカイ→自信あるねー、もう少し謙遜したら可愛げ出るよ
とか

垢変 (プロフ) [2015年6月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU