広島高専関係組専用ボード

メッセージ一覧

☆♬.*♬

星音 (プロフ) [3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どーも!
1年猫屋紫、犬井佑海、2年犬井理玖の親の星音です〜
色んな関係を募集してるのでぜひ気軽に声をかけてください!

星音 (プロフ) [3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miumpon1001/

星音 (プロフ) [3月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

星音様、ボードへの書き込み失礼します。
2年担任、望月要の母をしております、Reineと申します!
犬井理玖くんとの関係を組ませていただきたく、ボードへの書き込みさせていただきました。
星音様がよろしければ、望月要との関わりを持ってくださると嬉しいです!
ご検討ください!

Reine (プロフ) [3月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

声をかけていただきありがとうございます!

犬井璃玖とですね!関わりを持つことは全然大丈夫です!逆に嬉しいです〜!

どう言った関係が良いかありましたら教えてください!

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

外から見ると、完璧に懐いているような状態。心の内ではまだ少し疑っているというような状態はいかがでしょうか?
星音様の意見もありましたら、お願いいたします🙇🏻‍♀️

Reine (プロフ) [3月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一つだけ質問いいですかね?

完全に懐いてるような状態、という事は璃玖は素の喋り方で接した方がいいでしょうか?
それとも他の人と同じような喋り方で接した方がいいでしょうか?

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素の喋り基本で、時々警戒心見せてくるような感じ・・・はどうでしょうか?

Reine (プロフ) [3月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たまに警戒してる喋り方にするって感じですかね?
いいと思います!!

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言う感じです!!
こちらからも、お聞きしたいのですが、そう言う場合要にどういう反応を取ってほしいなどありますでしょうか?

Reine (プロフ) [3月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おkです〜!

反応はですね、特にこれ!と言うのはないのですが、「まだ警戒してるのかよ〜」と笑いながら言うのもありだし、逆に「いつになったら完全に信用してくれる?」と真面目に反応するのもありです!
お好きな方で大丈夫です〜!

星音 (プロフ) [3月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU