幽霊、妖怪研究所

メッセージ一覧

アクア、相談(ぇ

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかった居た居たw
あー、変なの見た....っていうのか何と言うか...

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーっとな、なんか犬吠えてるなーって思って、ドアの方行ったの。
一軒家だから、夏だし網戸にしてあって外はろうか通る時とかにも見えるんだよ
.
あ、ごめ返信ちょい待ち。書き溜めとく(

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んで、見に行ったら女の人........だと思うんだけど
まだ夜っていうより夕方だったから。
髪はセミロングぐらいの茶髪だっていうのは覚えてる。
たしか、スカートかワンピースで女の人だって感じたから.

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

で、誰だろう?とか思ってベランダに出て駐車場とか見たの。
俺の家結構山の中だし、その人は俺の家の玄関出たとこの左側に階段があって、
その上に俺のばあちゃんの、お母さんと、お兄さんの家があるから
そこから来たんかなー?って思って
んで、ちょい前にも言ったけど山のほうだもんで、街中から外れてるから車でほとんどの人が来るんだけど
その人の車らしきものがなくってさー

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

..って感じ(

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長くなった(´・ω・)

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夏だからちょうどいいねー(´∀`*)
いや、まず上の階段を下りてきたはずなのに、車がなかったんだって((
逃走も何もないんだよ((

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さんきゅw

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それは普通に寒そうだwwww
てか、電力の無駄ww
そーそー
見間違いも何も....親に車の音聞こえた?って聞いても何もないしw

月詠ルキア(ボ-ド (プロフ) [2013年7月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU