幸せ報告ポスト

メッセージ一覧

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もうすぐでお婆ちゃんが天国に行ってから3年、4年?経つね
お婆ちゃんが死んだことは、幸せじゃなくて、不幸せだけど、
うさぎは今日も、元気にうるさく登校したよ。小学校の頃よりも家出る時間が遅くなってるの、お婆ちゃんはきっと、お仏壇から覗いてるよね。うさぎ、髪の毛すっごく切ったんだよ。保育園のまるこちゃんの時よりも。うさぎもうすぐで受験生なの。ピリピリして、今まで以上にお爺ちゃんに強く当たっちゃうかな。えへへ。部活も学校も、うまくいってるって言えないけど、うさぎはちゃんと幸せです。まだお爺ちゃんのお迎えが来ないのは、きっとお婆ちゃんもそっちで元気にやってるんだよね、それとも、お婆ちゃんの優しさだね。うさぎはいま、この家に生まれて、あなたの孫であれて、まだ大地に命が繋がっていて、健康で、好きなことができて、感情があって、自由があって、たまに試練があって、幸せです。

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とっても大好きなお婆ちゃんへの

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しあわせ報告です

😴😴😴 (プロフ) [2020年1月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU