幸せの国のアリス【配役】

メッセージ一覧

ハートのジャック【1人】

善処 (プロフ) [2019年4月18日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:ジャック・ハート
本名:ジョーカー・ヴィラン

性別:男性

年齢:詳しくは不明。23~↑

性格:ハートの女王一筋(恋心ではない)で冷酷に生きてきたが、幸せの国になってから新しいことがいっぱいで内心は好奇心旺盛。
マジックやパフォーマンス能力がもともと高く「笑顔」「楽しさ」「凄さ」をわけれるエンターテイナー。
メイク時は自分が大好きだが素顔の自分は好きじゃないらしい。自分の意見はあまり持たずかなり客観的な子。
手袋を外すとこを見た人は今までいない、潔癖症と噂されている。
門番なんていらないよなーと平和ボケしながら杖をくるくる回したりという一面も。

服装:黒を基調としたスーツ、黄色や白で線などの模様が引かれている。
襟は城でふちが赤、左右ぴったり合わせるとハートになる。
黒に赤のハートのシルクハットを常に被っている。
靴はそこが分厚く踵が高くなっている。
ジャックがハートの女王の城の門番をするときは赤色の槍を持っている。
黒の皮手袋を常につけている。

嗜好:紅茶。ハートの柄。市松模様のクッキー。

容姿:黒髪。風呂上りは天パも落着きかなりストレートな感じ。肌は生まれつき真っ白。瞳は月草色。鼻が高く顔面偏差値は高め。モテる顔だが恋愛には無関心(女王一筋)。
容姿(メイク):黒髪。くしゃくしゃと遊ばれてる後ろ髪、天パ。
瞳は洋紅色(カラコン)。瞼に青とシルバーのアイシャドー。真っ白な肌を病気と言われた記憶があり、ファンデーションで色白にしている。薄ピンクの口紅をうっすらと塗っている。
右の頬骨のあたりに赤色のタトゥー。

備考:もともとはトランプ兵、同世代のトランプ兵は幸せの国になる前にみんな亡くなったらしい(本人はまだ生きてると信じてる)。

一言:(幸せの国の前)「悪いが女王は絶対でな、僕がこの手で死刑にしてあげよう」

「♡幸せの国一番のエンターテイナー、ジャックハートだ♡」
「幸せのワンダーランドへようこそ、女王に一番近い手下はこの僕さ!」

「えっなにこれ…初めて見た……!!君はすごい物知りなんだね…」

善処 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

〆。

善処 (プロフ) [2019年4月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU