幸せな悩み

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Dear.いつめんへ

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとう
僕は頼れないし逆に頼っても何も出来ないです
こんな僕がみんなと一緒にいてみんなは幸せでしょうか?
不安なんです
僕は捨てられても別に良いんですけど
またみんなで集まりたいですね
今はお互い色々あるけど
それまでに僕いなくならないように頑張るね

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

From.流唄

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月16日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼らない方が良いけど話は聞きたい
だからって僕は頼れない
怖いじゃん
いつか裏切られるって思ったら
みんなに病むのやめようとか言っといてさ
結局は僕が病んでる
全てが怖い、死んだ後だって生まれ変われるかって言ったら分かんないじゃん
アニメじゃないんだよ
もう嫌だ

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もういつめん揃うことって無いのかな

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの時みたいに笑えない?

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの時みたいに泣けない?

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの時みたいに幸せにしたいって思えない?

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も一緒にしのうかな
僕も一緒に終わらせようかな
だって僕らいつでも一緒だよ
なのに裏切るの?
だったら嫌でも一緒にあっちの世界に行く
1人で行かせない
しぬのは怖いよ
でもね君たちが一緒なら何も怖くない
これを伝えれたら僕はもう後悔なんて無いんだろうね

流唄@超低浮上 (プロフ) [2020年5月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU