干支の世界の学校関係作り場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの真面目系性癖持ち3年生徒会書記、辰の榊原祐衣の関係を募集しております~!基本何でも募集しておりますのでお気軽にお声がけください~!

アレク (プロフ) [2018年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宇野田千で企画に参加させて頂いてます、もるんです(´>ω<`)
千くんはかなりの軟派な野郎ですがそんな彼でも是非関係を!って言って下さる方を募集してます。どうぞお気軽にお声がけ下さい~!

もるん (プロフ) [2017年12月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~!寧ろタメでお願いします(>人<;)

もるん (プロフ) [2017年12月31日 2時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう……!ではではここからタメ口でいくね(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 2時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後蒼馬と咲空とも関係いいかな!
テンプレートに書いてきた(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 2時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぞどぞ…!タメ大歓迎!

もるん (プロフ) [2017年12月31日 2時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう……!
まず蒼馬からいいかな!蒼馬は男子先輩総受け君みたいな感じで作ってみたんだよね♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 3時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ追加しましたので書き直しをっ
うちの雨宮由乃と白石雪斗との関係を組んでくださる方大募集してますっ
気軽にお声かけくださいっ(人´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子沢山作っちゃったからまた関係作ってほしい(*´ω`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええよっ!
バンバン作ろう(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月31日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!まず咲空とお願いしていいかな!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃ歓迎っ!
実は咲空ちゃん気になってたんよ(*´∀`*)どんな関係にする?

菖蒲 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪斗君と由乃ちゃんダブルで関係組みたいけどいいかな!
由乃ちゃんとはよくセッションする仲でお出掛けとかするくらい仲良しという関係にしたいなぁと思ってたんだよね(*´ω`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月31日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百日紅 仕で参加させて頂いています。
自分でつくってて、「あ、こいつクソ野郎だな」なんて思いました。そんなので良ければ、仲良くしてやってください。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係作りましょう(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桐島蓮(きりじまはす)です!沢山キャラを作るつもりなので此方の方でお声かけて下さい♪
今のところ三人作ってあります♪
叶、刹夜、茉唯との関係どしどしどうぞ!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここで大丈夫でしょうか。
改めまして、刹夜君と組ませてください。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どのような関係ご希望でしょうか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいました。申し訳ありません。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の桐島蓮(きりじまはす)です!うちの子叶との関係を幅広く募集してますのでお気楽に声かけて下さい!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(土下座)
あ、もしよければですが朔磨、刹夜と雪斗君とで寮は三人部屋の同室とかどうでしょうか!
そこを上手く教える朔磨……あ、イケメンですな(自分で作っておきながら)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 14時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同室!マジですか!?
ええもう是非お願いしますっ
すっごい嬉しいです…っ!
やはり思いますよね、確実にイケメンです( 'ω')

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人でイチャラブしましょ(殴)
なんかこうさりげなく手とか触れるんですよね←(妄想炸裂)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです((((蹴
体も顔も近くなりますしねっ!←

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、頬にキスとかもしちゃって大丈夫でしょうか!←おおっ
あれですね、なんかラブを感じます(((

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU