巡り巡って、裏:輪廻転生

メッセージ一覧

……

廻浦 (プロフ) [2022年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ましたよん!!
ありがとう😊😭

月瀬 (プロフ) [2022年5月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった(?)
自分のボードだとどこに返信きたかわからないからね…。
ちなみにここのボードの名前かなり拘りましたぜ(地味に自分の名前が入ってる)

廻浦 (プロフ) [2022年5月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!!!本当だ!!!
私じゃ絶対思いつかない!!!( 馬鹿 )

月瀬 (プロフ) [2022年5月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ(なぜ威張る)
ボド名は自分は名前一切変える気ないしめちゃくちゃ今の名前気に入ってるからこれにしたんです🙌
意味的にはRe:輪廻転生と同じ。Reの部分を裏にしただけ…。
マイボードは通知がマイボードに返信が〜だからなんかうざい(え)

廻浦 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マイボードはコミコミだと把握不可能()

月瀬 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな。
せめて把握しやすくしてくれ……。マイボード以外の通知みたいにさ…。
自分マイボードは面倒だなって思って急遽このボード作ったけど1分たたずで考えたネーミングセンスがこれってたまにセンスが返ってくるのかそれとも愛着があるから考えられるのかよく分からん。
つーか自分ボードでも長文だな!!!

廻浦 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあまあ()
最近の輩は短文で連投するからのお()
儂は長文好きじゃよ(誰)

月瀬 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

短文投稿はねぇ……。中身がないと寂しいおじいちゃんだからあってほしいのう…。
……というか投稿するなら何かしっかりとした中身を!!!たまに見る短文だし1日で結構投稿してるけど基準に引っかかってない人たちはこっちがリプするの大変そうなんだよ…。繋がってないけどね(繋がってないのかい)
常に長文ですが心置きなく長文送れるようになりましたありがとう💞

廻浦 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

繋がってないのかい
と思ったら自ツッコミされていました( )
本当にリプライ出来ない短文は辛い!!!
私自身は長文送れんけどさ()

月瀬 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分でボケ自分でツッコむ。一人芝居(悲しくね?)
まあそういう時は短文にして送るんだけどね…。他のFF様との差が出るからあんまりしたくない……。
自分の長文リプは自分のことをつらつら書いてるだけだからなぁ…。それがいいのかもしれないが…。よくわからん。

廻浦 (プロフ) [2022年5月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU