少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

うちの子追加
猫屋敷ルナ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nemuina/
気まぐれな猫みたいな子です。
関係なんでも募集中!もしよければ声かけてください!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おふとんさん、初めまして!
もし宜しければ拙宅の竹代と猫屋敷さんで関係を結ばせて頂きたく思います…![壁]ω・*)コソッ

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!ありがとうございます!是非是非〜!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います、寮の同室さんになりたいなぁと思ってます!
その場合必然的に竹代が猫屋敷さんのベッドの中に連日潜り込んでしまいますが…

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寮の同室ですか!ありがとうございます!猫屋敷自体も寒いからといってよく人のベッドに潜り込むタイプなので全然大丈夫ですw抱き枕がわりにぎゅぅぎゅぅ抱きついてると思います()

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛らしい…!初めは困惑しそうですが、割と直ぐに慣れて抱きつかれるがままになってると思います(
末っ子さんということで、年上なのに何だか見てて放っておけない猫屋敷さんの世話を度々焼きに行くかもです

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

世話は是非焼いてほしいです!甘えん坊の子なので!朝弱いのでなかなか起きないし、離れないと思うし、なんなら抱き枕として高1のクラスに抱えながら行こうとするかもしれませんが(おい)

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝ぼけ眼な猫屋敷さんの御髪を梳かしてあげたり、靴下を履かせてあげたりしたいです(*´艸`)一人で寝れないことは内緒なのでそんな事が有った日にはめちゃくちゃ慌てるし必死に口止めしそうです…w
部屋番号は希望などありますか?

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おねえちゃん!!(年下)しかも家事も得意と…猫屋敷なにもせずに竹代ちゃんに頼りまくって甘えまくっちゃいますねこれは!
部屋は何号室でも大丈夫です〜

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

竹代もあれこれ減らず口を叩きながらも頼られて満更でも無いと思いますのでどんと来いです!
では202号室で。後程テンプレに猫屋敷さんのことを追加しますので宜しくお願いします〜(*´꒳`*)

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!僕も後ほど追加させていただきますね!
あとこれは個人的願望なんですけど猫屋敷の前では竹代ちゃんお嬢様ぶったりせず素の自分をよく出しちゃってたら可愛いなぁなんて…!

おふとん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU