少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

うちの子
朽木翔子(教師/高等部二年生物)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/comecome092/
甘崎天(小等部六年)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tamkud/
関係なんでも募集中。気軽に声かけてくれると嬉しいです〜!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!お、いいですね!酒飲み仲間ですか!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朽木は酔うとキス魔になるんですけど大丈夫でしょうか?()

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ!
酒の席ですし本音暴露しちゃってお悩み相談会とかやってても可愛いなぁって思いました!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!かわいいっすねそれ!
幼馴染歓迎ですです!
朽木結構周りのこと見てる奴なんで、なんか溜め込んでるなと察して酒一緒に飲まないか?とか誘って甘やかしてあげてたら可愛いなぁ…

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スパダリだお… 歳も離れてますし妹のように可愛がらせていただきますね!

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!設定に追加させていただいて大丈夫ですかね?

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!幼馴染の子欲しいなぁって思ってたんですよねぇ(えへへ)

おふとん (プロフ) [2020年2月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU