小説のネタ置き場(自分用)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タイトル
「ナンパしてきたクズは最推しでした」

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれだ。夢主は自分がut先生を推してることを内緒にする……?いやそれはダメか。物語の意味がなくなる。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと追加設定で、knと夢主は同じ職場に働いていることにしようか。
ut先生に教えてもらってようやく気づく。
ちょっとテンプレな内容だけどいいだろう。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや……やっぱりrbrにしよう。
同じ職場の設定も取り消して、ご近所さん+大学生時代の友達ってことでいいか。
……リアルになってきたな。今のところは楽しい物語になりそうだ。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは……今後の展開か。
夢主とshp君とcnの絡みを見たいなw

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月14日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rbrの家にshp,cn,zmが来ることしようか。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パクらないでください。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思い付いたらすぐ書けるから作成したものなので

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU