専用だから誰も来んな

メッセージ一覧

失礼します
本当に申し訳ありませんでした

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何に申し訳ないと思っとるんか言うてみぃ

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ブロックをしてしまったことです

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほかにゎ?

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他は
分かりません

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

は?何でかなあ?ブロックしたこと謝ればいいんだあ?へぇー、相当都合がいいんだね♡
まずさあ、手が滑ってフォロー外すかなぁ??3回も!!!爆笑
しかも最後に外した時はしおりんのこと投稿した時だったょね?嫌ならフォロー外してくれてょかったんだょ??なんでフォローし直したんか分からんけどさぁ。それに、自分ゎブロックしてもいいのに人がブロックするのゎ傷ついたーとかゅっちゃぅんだぁ。ダメぢゃない?それゎ。みさりんがフォロワーさんのことを大切にしてる気持ちがあるのゎわかるけどさ、みさりんもみさりんでちゃんと勉強せんといけんのんじゃなぃん???
ブロックしてごめんなさいってゅうんだったらブロック外してから言えよってなるの普通のことぢゃないん!?違ぅ!?
少なくとも私ゎそう思ぅけどみさりんゎどぉ思っとるん???

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
(なんて呼べばいいですか?)
勉強をしてないせいです

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも。プリティーきのこ花子垢のときなんて呼んどった???
それでいいよ。呼び方ゎ。


てゅうかさ、勉強って机に向かってカリカリすることぢゃなぃょ??
ちゃんと起きた出来事から学べってゅっとるの。分かる???

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かっています

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかってるんなら人のせいにするのおかしいょね???

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU