対立している不良高校は【関係】

メッセージ一覧

再募集失礼しますっ、

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:浅野 悠太。
性別:男
年齢:29歳。
容姿:少し長めの黒髪ハーフアップにしてる。瞳は黒く切れ長。パッと見細いが筋肉はついている。肩に椿の刺青。
服装:黒いワイシャツ腕まくりに黒いズボン。
性格:気まぐれで掴みどころが無く、とにかくだらしない。下半身がゆるゆるーーいバイセクシャル。サディスティックな1面はあるものの生徒を思いやる気持ちはあるらしく、案外面倒見がいいところも。
武器:鉄パイプ。
関係:募集中です。
その他:ばりばりの元ヤン。煙草が大好きで校舎裏や屋上で吸ってるところがしばしば目撃される。お酒大好きでよく二日酔いになってたり。男女生徒同期先輩人妻なんでもかもんな来る者拒まず主義。その為過去色々揉めちゃったりもしました。でも今は教師として今は落ち着いてる様子。バツイチ。現国教師。
台詞:「そんなコトしちゃってさぁ…ホントはセンセーに抱かれてェんだろ? んな回りくどいことしなくたって抱いてやるよ、ほら。おいで」「こらこらこら…、センセーの言うことは聞かなきゃ駄目でしょ、(笑)」
一言:「よろしくしてくれるよね、?(笑)」

うちのバリタチ親父とぜひ

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ多くなるんですけど...どれかと関係結んでください...お願いします...!!!

名前:一時 翔一 (イットキ ショウイチ)
年齢:18
学年:高3
容姿:ストレートの赤髪,耳にはピアス,目は明るい茶色,身長はまぁ高い,色白
服装:適当に着崩している
性格:チャラ男,でも真面目な所だってあるよ!,喧嘩大好きだったりする
武器:だいたい素手
関係:募集
その他:自分の名前を気に入っている。「漢字で書いた時なんかカッコ良くないすか!?」チャラチャラしててもタラシでは無い。ちょっとウザいだけ。
台詞:「俺っすか?イケメンっすね!」「うぇー...甘い物嫌いなんすよ...」「おいおい、アンタ俺に喧嘩売る気かよ」
一言:「宜しくっすー☆」

名前:浅桐 伊琥 (アサギリ イク)
年齢:16
学年:2年
容姿:黒→薄紫のグラデーションの髪。肩くらいまである髪で、両サイドの髪を耳の後ろで結んでいる。前髪はピン使用。身長は164cm。目はパッチリしていて睫が長い。ただの女子。
服装:制服の中にパーカー着込んでる。あれっ?てなるスカート
性格:可愛い物大好き。それ以外は思春期な男子高校生です。
武器:爆弾(遠距離攻撃したい人だから。自分の手汚したくない)
その他:外→女子.中→漢,毎日糖分摂取が必要。なので普段は飴を口にいれている。
台詞:「はぁ?僕が女?けっタヒね。」「おじさん、僕、甘い物欲しいな!」
一言:「宜しく。」

名前:香水 葵 (カスイ アオイ)
年齢:17
学年:高2
容姿:丁寧に手入れされている黒髪で、結えるくらい伸びている。目の睫も長め。身長は192cm。でかい。足長い。
服装:制服
性格:優しい,めっちゃ紳士的。一番の欠点「オネエ」
武器:体術,ハンマー
その他:可愛い子大好き。何でも食べる雑食。アメリカに10年留学行ってたんで近付くとキスされます。本人は挨拶してるだけ。オネエとかからかうと最初の方は全然優しくて、「あら、そんな事言う子にはお仕置きよ?」とか笑ってますけどあんまりしつこく言ってるとすごい目で睨んで来て、いつの間にか握りつぶされてると思って下さい。伊琥君お気に入りだったりする。毛嫌いされてるけど。姉さんと呼んであげて下さい。喜びます。いい匂いするね!とか髪綺麗!とか言うとめっちゃ贔屓してくれる。いつのまにか名前覚えられてたり、クラス調べられたりする。
台詞:「んふふ、可愛い顔してるじゃなぁい?」「あら、食べられたいの?」
「チッ.....ぶん殴るぞ...クソガキャ...」
一言:「ふふ、葵姉さんって呼んでね。」

名前:駿河 綾都 スルガ アヤト
年齢:18
学年:高3
容姿:白髪,目は青色から緑色になるハイライト,身長は185cm超えと高い,教師群から「王子」と呼ばれる程のイケメンハーフ
服装:指定の制服きっちり着てるよ
性格:喧嘩とか楽しんでたりする,いつも最前線に立って薙ぎ倒して行く,それ以外は王子様
武器:剣
その他:おじいちゃんおばあちゃんが北欧の方の人両親は有名企業の社長だったりする。高い地位に就いているからリーダーになったのではなく、ただただリーダー性があったのと喧嘩が強かったから
台詞:「やぁやぁこんにちは。僕のお姫様?」「おっと、いけないねぇ、俺達に歯向かおうなんざ、100年...いや300年早い...かな?」
一言:「うん、よろしくねぇ。」

すみません....いっぱい作っちゃって...でも浅野先生いいキャラなんで何かしら関係結びたくて...お願いします!!!

奈那美 (プロフ) [2016年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、沢山…!素敵キャラ多すぎて全然選べないです…。笑
ぜひ結んでくださいまし〜!

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます...!こちらこそ、お願いします!!
実際おじさんキラーは綾都君か葵姉さん辺りなんですけど、
伊琥君を可愛い可愛いいじってくれたら嬉しい限りですねー
それか翔一君のストッパーとか....すみません妄想膨らましすぎました(

奈那美 (プロフ) [2016年8月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

伊琥君可愛がりますし翔一君のストッパーもしたいですね(
浅野はバリタチなのでそれでも良ければ、綾都君や葵姉さんでも、オネエ大好きですし((

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

伊琥君はグイグイいくと全力で否定されちゃいますよいざとなったら手榴弾投げます(
翔一君は何でも面白そう!ってなるとめっちゃ一人で突っ走るんで命を懸けて頑張らないといけません(
バリタチ素敵()
綾都君は誰でもエスコートお任せちゃんですから。性別関係無し(
オネエ大好きだなんて、やだぁ喜びますよ(

奈那美 (プロフ) [2016年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

手榴弾ギリギリくらいに留めておきます((
そりゃあ教師なので生徒は命懸けで守りますよ((
誰でも掘ります()
やだ紳士的((めちゃめちゃ悩みますな(

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

手榴弾阻止頑張って下さい。あと書いてなかっんですが伊琥君の口癖「イクイクゥー!!」なんで、えっ..て戸惑ってるといつのまにか命奪われかねないですお気をつけ下さい((
あらやだいい男(
誰でも穴掘り機能搭載ですか流石()
紳士的だなんてお褒めの言葉ありがとうございます((そうですな、適当に選らんじゃってもいいですよ(((

奈那美 (プロフ) [2016年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イクイクゥー!!ですか!?めっちゃそれはとまどっちゃいますわ((
バイセク変態親父ですが一応生徒思いなので((
んんんやっぱりオネエ大好きなので葵姉さんが気になりますな…(

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

変な事考えてるといい顔でぶん殴られます(
生徒思いな変態って....最高ではないですか((
ではでは姉さんでお願いしても宜しいですかああ(

奈那美 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU