対立している不良高校は【関係】

メッセージ一覧

募集、東高生徒です。

09 。 (プロフ) [2016年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:香月 伊織。
性別:男
年齢:16歳。
学年:2年。
容姿:色素の薄いふわふわの茶髪を結んでる。瞳はピンク色でややつれ目。中性的な顔立ちをしている。
服装:少しぶかぶかのカーディガン。に指定のズボンとワイシャツ。萌袖。
性格:簡潔にいえば腹黒ぶりっ子。立場が上の人には媚を売ったりするが、ボディタッチが激しかったり油断ならない奴。サディスティックなところも。
武器:スタンガン。
関係:募集中。
その他:男も女も食い荒らすバリタチ。東高でも西高でも構わずケツ追っ掛けてる。誰でもいけるが特に年上が大好きでおじさんキラー。見た目に反して怪力。痛いことが嫌い。
台詞:「先輩の言うことは聞かなきゃ駄目だよぉ〜。俺? 俺はいーの、だって俺だから」「あは…、かーわいい反応するんだぁ…」「タンマタンマタンマッ、俺がしたいのは喧嘩じゃないって、!」
一言:「よろしくちゃぁん、(笑)」

09 。 (プロフ) [2016年8月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければ…!

林夜︙ルキ (プロフ) [2016年8月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!どんな関係がいいかなど希望は御座いますか?

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー…僕的には何でもいいですよ…
あ、僕の子です
名前:星園 里紅
性別:男
年齢:15
学年:1年
容姿:黒髪癖っ毛。少し長め。紺色のたれ目。中性的な顔立ち
服装:紺色のカーディガンを来ている。後は指定通り
性格:猫かぶり。普段はおどおどしてたり無口だが本当は毒舌吐きまくりの子。懐いたりするとものすごく甘えた。
武器:ほとんど足
関係:募集中
その他:猫好き。その為良く性格そのものが猫だと言われる。頭はいい方。家からは少し遠いが親に進められて入った。
台詞:「あ、の…ぁっ!ごめんなさい!」「まじでうざいんだけど…雑魚のくせに。」「あー…面倒くさいなぁ…。」
一言:「星園里紅ですっ…!よ、よろしければ仲良くしてください…!」

林夜︙ルキ (プロフ) [2016年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ…、伊織は年上好きなので年下の星園君はそういう対象ではないですし…、

09 。 (プロフ) [2016年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね…んー…

林夜︙ルキ (プロフ) [2016年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU