家族ボード!

メッセージ一覧

めっちゃ久しぶりなんだけど私のこと覚えてるかい?((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

|д゚)
私も来たの数か月ぶり…
いやぁ時がたつのは早い(((

ユメ🌧 (プロフ) [2021年8月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早いねぇ((
…もうここ(占ツク)来て2年目だよ()
びっくりだね!!!!!!!!()

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も2年目…とは言っても、2年目に入って1か月くらいなんだけどねw
驚きだよ!!!!()

ユメ🌧 (プロフ) [2021年8月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、ユメたそは去年の今くらいにうろぐデビューしたんだもんね…!!
私は去年の春くらいだから、だいたい2年目に入って半年くらいだね
…意外とやってるなぁ((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!占ツクは7月7日に始めて、うろぐは今くらい!!
すっげぇ!!やっぱりあなた様には叶わねぇ~

ユメ🌧 (プロフ) [2021年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうかもう1年以上…!!
感慨深いですなぁ((
そんなことないわよ←←

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、1年って意外と短いですなぁ((
ただこの1年で小説の中で1冊でも完結しましたか?と言われると困る(訳:1年で1冊も完結してねぇ)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年8月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それは分かるw
更新停止のやつが多すぎて((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月22日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だ、だだだって短編集なんだもーん(焦)
短編集はもったいなくて完結にできないw

ユメ🌧 (プロフ) [2021年8月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、私短編集とかじゃなくて、普通の物語とかでも完結させてないやつあるから((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年8月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU