家族ボード!

メッセージ一覧

暇だから来てみたけど誰もいなくて草生えた。。((
(勝手にメッセ立てていいのだろうか←)

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へっへっへ私がいるぜあっはっはっは(たまたま見つけただけ)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うっふっふやったね((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっはっはみんなのペットなんだから主人の行動は全把握してるぜ(嘘)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すげぇ超能力だあああ((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっへっへっへ~(((
もっちろんホルマリン漬け(だっけ?)にされる時間も1秒も狂わずに
分かるぞ!
そしていつこの非常食が食われるかも分かるぞ!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…ただユメたそ、1つ突っ込ませて??
ホルマリンって基本タヒんでからやるもんよ??
あなたタヒぬ予定なんてないでしょ…w
あったらちょっと不安になってくる←←

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うふふふふ、自分が死ぬ時間も一秒も狂わずに分かるわよおほほほほ(((
まず非常食にされて、
あまった部分をホルマリンされるんだぁ!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月18日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも金魚っておいしいのかどうかは微妙なんよね…((

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、若干生臭いらしいしw
でも暗l殺l教l室の名前忘れた()けど、誰かが金魚食ってたよなw

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん??w
生臭いもの結構嫌いだから金魚は食べないだろう、おそらく((
食べるとしたら…非常用にかな??w

蒼月哀雨@雨雲。 (プロフ) [2021年3月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU