家で○○キャラ 他では○○キャラ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家でも外でも変わらずブレず嘘つき人間

M星の王女 (プロフ) [2016年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家では無。大人しい。
学校とかではテンション高尾ちゃんw

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2016年3月17日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

家も外も変態の二次オタです!

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見 (プロフ) [2016年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家 無口 影薄(すぐ側を通っても気づか
れない) アニメ見た瞬間ヒャ
ッホォオオオオオ
外 友達と会えば無性に喋る
笑い声と話し声クソデカい(と言われ ます)
アニメの話題が出た瞬間食いつく(語り合える人)

和葉 (プロフ) [2016年1月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家*ポジティブ。適当。
他*明るい。そっけない。
そんなに変わらないです。
慣れると、そっけない態度をとりますが、ちゃんと気持ちこもってます。

凪沙@またね (プロフ) [2016年1月31日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

家→無言
外→ワーワーキャーキャー))

藍梨:アニメ大好き!@神出鬼没注意! (プロフ) [2016年1月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家→良いお姉ちゃん
外→キチガイ

(プロフ) [2016年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家 → ガサツ (女子やないって言われる)
外 → 整理整頓ちゃんとする
はい、外面良子ちゃんですww

妃奈 (プロフ) [2016年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家ではテンション高い.面倒くさがり屋、学校ではマイペース.意味分からんこと言い出す奴←だよw

ヒロ (プロフ) [2016年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家→やることないから常に無心。まぁ無気力w
学校→よく言われるのが チャラけてる うるさい 明るい 伊達眼鏡 全部含めてうざいキャラ…って昨日いわれた

莉弥 (プロフ) [2016年1月26日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU