実写化して欲しい漫画投下していく

メッセージ一覧

□.

彩野やの (プロフ) [2023年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「煉獄に笑う」。
アニメ・漫画の実写化に抵抗がなくなったのが曇天に笑うの実写映画からなので(マジでめちゃくちゃ良かった曇天実写)、曇天と同じ制作陣で煉獄も実写化して欲しい! ってずっと言っています。あのチームがつくる煉獄が見たいよ~。
漫画完結したし、やらないかなぁ。やってくれ……

彩野やの (プロフ) [2023年3月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「リウーを待ちながら」。
ドラマ版インハンドのラスト2話に使われちゃったしコロナ禍だしで正直諦めかけてはいるけれど、見たいものは見たいので!
映画希望です~~~~~~~~~!!!!!!! これは映画館の大きなスクリーンで見たい!
あのラスト2話さえなければリウ待ち実写→インハンド2で潤月ちゃん登場できたのになぁ……(泣) 今からでもどうでしょう⁉︎

彩野やの (プロフ) [2023年3月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一から作り直して欲しいという意味で、「新・信長公記」。
ちゃんと原作のあの素晴らしさを生かした新信が見たいです……!
既存のドラマは、正直‘‘制服デザインを武将ごとに変えたところ’’しか評価しておりません。クソです。原作未読のドラマのみ勢達にあれを新信と呼んで欲しくないんだ……。作り直してくれ頼むから!

彩野やの (プロフ) [2023年9月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実写化して欲しいとは違うけど、もし「呪術廻戦」を実写化するなら夏油さん(羂索様)はけすけくんがいいです。絶対合うし、夏油さんと羂索様の演じ分け上手そう! グリードとリンの演じ分け良かったもん……あとただただけすけくんの演じる羂索様が見たい。キッショが見たい

彩野やの (プロフ) [2023年11月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU