宝 物 ✡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

牛沢さん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きよくん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山口忠くん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

武田一鉄先生

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーサー・カークランド

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マシュー・ウィリアムズ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マシュくん可愛いよマシュくん ッ !
どうして彼の名前を書いていなかったのか まじで過去の自分に問いたい . もっと前のところで書くべきだったよ自分 .. ! 笑

ヘタリアにハマって , 初めはスーさん気になってたんだけど気付けばめいぷるに落ちてました ☺️ あまあまめいぷるうまうまです ♡ 笑

兄弟に間違われて災難を被ったり , くま二郎さんにも名前を覚えられてなかったり ( 本当に名前を覚えてないのはマシュくんだけど .. 笑 ) , それでも強くて心の優しい子なのが本当に心臓を掴まれますよね .. 兄弟喧嘩も口喧嘩は絶対に勝つし アルのストッパーになってあげて欲しいって思うし ほくべはまじで罪レベルに可愛いです . アルくんほど自己主張は強くないけれど , 頑張るんだぞ 〜 ってめいぷるを額に貼ったりほんまに可愛いなお前感が強いです すき ☺️

マシュくんのお国に行ったことあるけどどこもかしこもめいぷるめいぷるめいぷる ッ !! という感じが本当によかった .. めちゃくちゃ国旗掲げてたし , 自国愛に満ち溢れたお国で楽しかった ☺️ おばあちゃんになったらマシュくんのお国に移住したいって思っちゃったなあ 〜 .. 別に祖国さまと一緒にいてもいいんですけどね . でもまた行きたいなって心の底から思います .

マシュくんだいすきだ 〜〜〜 ッ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日野森雫ちゃん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雫ちゃん可愛いよ雫ちゃん ッ !
唯一の女の子の推しは葵ちゃんだけだと思ってましたが出会ってしまいました .. とんでもなく推しになれる女の子に .. !

ボカロ曲の音ゲーっていう理由で始めたプロセカ . 別に推しとか出来んやろうしのんびり楽しも 〜 くらいの気持ちだったのに気付けば雫ちゃんにハマってました .. そして無(理のない)課金勢になりました . 笑

ほんわかしてて , それでいてちょっと天然さんな美人なお姉さんって感じがとても好きです .. 顔がとてもすき . リアルにいたら多分ライブとかもめっちゃ行くし グッズにもお金をかけてた (確信) ほんとにめっちゃ可愛くてだいすきすぎて毎日が楽しいです .. ☺️ ていうかモモジャンはみんな可愛いです . これがいわゆる箱推しという概念ですね

ちなみに支部で検索をかけた時に死ぬほどしずあいとあいしずが出てきて悲しくなりました . 別に嫌いじゃないけどカプ目では見てないです . でも他所の男に取られるくらいなら愛莉ちゃんとずっと一緒にいて欲しいです . 複雑なヲタク心 ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真島吾朗さん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真島さんは初めて見た時 (龍極) 「この人は人気ナンバーワンの男です」 と実況者さんが言ってて , テス勉の片手間だったので チラッと顔を見た時 ( この人の何が一番なんだ .. ?) と疑問を抱いたのを覚えてます . 笑 まあ初見はね , クレイジーな桐生ちゃん大好きお兄さん () くらいの感覚だったんですけどね
いやもう龍0 .. あれで一気に真島さん来ました .. 惚れた女のために自らの幸せな未来を手放し , 彼女に再び黒の世界を見て欲しくないと .. あんなん惚れん方がおかしいやん .. いやまじであれはあかんで真島の兄さん .. (;;) あの日から真島さんに心を奪われてしまい , ちょうどテスト期間だったのもあって彼にゾッコンになりましたね .. 大学のテストはクソ長ぇので心が病んでゆく〜^ って感じだったせいもあると思うけど , 真島さんのことを考えれば涙が出てきたり , 真島さんのことを考えてたらご飯食べる時間すぎてたり , 病的なまでに真島さんに惚れ込んでました .. いやあ懐かしい まあ今も大好きには変わりないので友達に 「真島の姐さんって呼んでくれてもいいのよ?」って言ってるくらいには好きです . 笑

まああと真桐もだいすきなので桐生ちゃんとお幸せにな !!!! って思ってます はい ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空野葵ちゃん

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵ちゃんは唯一の女の子の推し ☺️
葵ちゃんとなら結婚出来る というか私が幸せにするから結婚しよう ? と常日頃から思ってるくらいには葵ちゃんと付き合いたくて 葵ちゃんと結婚がしたい ()

個人的にはギャラクシーのときのあの髪型がだいすきなんだけど全然それ以前の葵ちゃんもだいすきだしむしろ葵ちゃんという存在そのものがだいすきです ♡
ほんと天馬くんなんかやめてわたしにしない ? わたしのほうがずっとずっと愛してるよ ? () まあわたしが当て馬になって天馬くんとの幸せルートも全然美味しいのでなんでもドンと来いなんですが ほんとにだいすきです 笑

葵ちゃんのせいでわたしの性指向が変化してしまったのもあるのでほんと葵ちゃんには責任とってもらわないとだ 笑
個人的には葵ちゃんがすきです ! と言って部活のあだ名があおいになったのが嬉しすぎて発狂してます

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU