学校撲滅委員会

メッセージ一覧

学校がというか受験が嫌だ()

テクノ (プロフ) [2月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かります

お狐 (プロフ) [2月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日は私立受験で……受かる気がしない……(そもそも私立行きたくない)

テクノ (プロフ) [2月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日か…………儂人のこと言えんけど頑張れ!洗脳とかしたらちょっとは良くなると思うから。ちょっとだよ!まぁ洗脳してみたら?大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だってな感じで。本当に儂が言えたもんじゃないけど。後そもそも行きたくないって事は滑り止め?それとも親が言ったから?

お狐 (プロフ) [2月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長文ごめんよ

お狐 (プロフ) [2月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お狐さん≫
ありがとうございます!緊張したら、私は大丈夫だって言い聞かせてみよう……!私立は滑り止めですね〜。先生が「私立も受けておいた方がいい」って言ってたので。
琉花さん≫
同い年だったんだ!!
ありがとう〜。
お互い頑張ろうね〜!!

テクノ (プロフ) [2月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU