学校であった面白かったこと!

メッセージ一覧

面白いことありすぎるんですよね……
1、担任が国語担当でよく言葉遣いに気を付けなさいよーって言ってたけど授業とかで「言い残すことはないか?」とか「散れ!」とか言ってたこと
2、給食のおかわりの時男のとある先生が「ハンバーーーーーグ!」って叫んだこと
3、ある日を境に学級通信のほとんどが担任の漫画になってしまったこと
4、誰かと担任が2人で話しているとクラスの全員が集まること
5、男子が担任に「じゃあ先生が俺に毎日ご飯作ってくださいよ、俺味噌汁作るんで」って言ったこと

ユキ遊び (プロフ) [2021年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先生が個性豊か過ぎるww一個めの国語の先生、それが矛盾というものだぞ…。

Sweet (プロフ) [2021年8月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU