学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんにちは。
青軍副大将のシオをやらせて頂いてます。
設定では、男勝りでな性格です。
皆さんとも仲良くしていきたいので、よろしくお願いいたします。
関係等、募集しています(о´∀`о)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー、緑軍大将「敬杜 ケイト」で参加させていただいている米パン粉というものです。是非関係を組みませんか?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そちら様が終わったあとでも大丈夫ですよー。
対応大変でしょうし!
私は基本暇なので大丈夫です。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、いやそうゆうわけじゃないんですよ!
二人対応はあちらが大変かなと思っただけなので、
気を使わせて申し訳ないです・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!
よろしくお願いします(*^^*)
米パン粉さんは、関係がいいですか?
私的には、敬杜君が大将なので、顔見知りとか,,,?
そんな感じですかね?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、それでいいと思います。
あとは役職同士で大きな会議とかをするかは謎ですね。
大将同士はするとは思いますが副大将もさんかとなると・・・。
そう考えると会う回数も少なそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
多分、私のキャラは、がつがつ行くタイプなので多少は仲良くできてると思います(笑)
あと、敬杜君を、なんて呼べば良いですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ガツガツいってくれるなら敬杜と気が合いそうですね、
話してくれるなら喜ぶキャラなので。
呼び方は何でも大丈夫です、
敬語とかも特に気にしない性格なのでとってもとらなくても大丈夫です。
ただ、こちらは基本呼び捨てなので変更したい場合、
一緒に理由を考えることになりますねー。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
敬杜先輩って呼ばせていただきます(*´ω`*)
敬語は、外させていただきます。
シオのことは、先輩なので気軽に名前で呼んで下さい(*^-^*)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
では敬杜は「シオ」と呼び捨てでいきますねー!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU