姫・腐女子の溜まり場

メッセージ一覧

もうNLBLGL全般イケる。世に言うnmmnも好き。プレイも体位もどんなものでも全部イケるただの大食いです(^u^)ムフッ
声かけてくれたら踊ります()

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして…!
私で良ければですが、お話しませんか…?(この後、返信が遅れるかもしれませんが…。)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話したいです!宜しくお願いします!

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜…!!
もしよければ、腐レンド(友達申請)&タメ口でお話しませんか?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ!
友達申請の許可宜しく!

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!申請許可したよ〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月24日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
雛月いず/りぃふさんのこと何て呼べば良い?(私のことは好きな風に呼んで良いよ)

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
雛月いず/りぃふさんのこと何て呼べば良い?(私のことは好きな風に呼んで良いよ)

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てでもいいし、何でもいいよ!呼びやすいように呼んで!
.
じゃあ、綾瀬ちゃんって呼んでもいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK!
じゃあ私はりぃふちゃんって呼ぶね!

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年8月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!
.
早速なんだけど、綾瀬ちゃんに腐関係の質問してもいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU