妖怪学園ー名簿

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:還蘭
性別:女
種族:ニーズヘッグ
性格:寂しがり屋、慈悲深い
容姿:青い髪、緑目
能力:何でも壊せる
その他:何でも食べれる
一言:よろしくね・・・?

終焉の国のアリス (プロフ) [2014年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:グラスレッド
性別:男
種族:悪魔
性格:冷徹
容姿:黒髪赤目 肌がとても白く、超美青年.
能力:氷を主に操る.心を読む
その他:喋るとき英語が混じることがある
一言:Nice to meet you…

もち兎@幽霊 (プロフ) [2014年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:翠蘭
性別:女
種族:幽霊
性格:優しい
容姿:黒のロング、緑と青のオッドアイ
服装:白いコート、白いブーツ、白のマフラー
能力:雪を操る
武器:特になし
その他:かつては雪女で翡翠の妹だった。
一言:お姉ちゃんを…よろしくです。

飛竜@前はアークリア (プロフ) [2014年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前相坂
性別男
服装チャンチャンコ
性別午前と午後で別
一言宜しく

翼,離脱 (プロフ) [2014年5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

刀を一度でもみたら五感と霊感を支配して完全催眠
大地に根を張って土地に蓄積された妖力を支配することが出来る。 これによって支配土地を通して敵の魔力を奪ったりすることが出来る。 副作用として最終的に自身が大樹となってしまうこともある

翼,離脱 (プロフ) [2014年5月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

滅竜魔法の1つで、口から強大な 電撃のブレスを吐き出す。 一撃で麻痺させて、 動けなくさせてしまう程の威力

翼,離脱 (プロフ) [2014年5月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 イワナガヒメ
性別 女
種族 不老長老と治療の女神
容姿 茶色の髪。ミディアム。神代姫桜のイワナガ姫の服装。鈴のピアスをつけている。美人。
性格 濃厚で優しい性格。
一言 よろしくね。

光@ヒカルじゃなくてアキだよ. (プロフ) [2014年5月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

能力 生命を操る。不老長老。治療の女神

光@ヒカルじゃなくてアキだよ. (プロフ) [2014年5月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 乙姫
性別 女
種族 乙姫の生まれ変わり
容姿 マギの紅玉の容姿。可愛らしく容姿端麗。
性格 高飛車。だが優しいところも。友達を傷つけたら悲惨なことになる。
一言 よ…よろしくねっ!

光@ヒカルじゃなくてアキだよ. (プロフ) [2014年5月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 紅姫
性別 女
性格 織姫の生まれ変わり
容姿 赤い髪。ストレート。片方だけ結っている。マギの紅明の服装。綺麗系の容姿端麗。そばかすなし。
性格 真面目だが少々引きこもり。
一言 よろしくお願いします。

光@ヒカルじゃなくてアキだよ. (プロフ) [2014年5月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:深菜御・スカーレット
性別:女
種族:吸血鬼・悪魔
容姿:髪は黄色のセミロング。瞳は紅のつり目。黄色の巫女服を着てるお
性格:外からは明るく見えるが、実は寂しがりやで暗い。
能力:時間を自由自在に操る
一言:宜しくお願いします♪

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2014年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

付けたし:誰に対しても敬語だが、たまにタメ口になる。

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2014年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付けたし:怒ると
髪は黒のロングになり、服装は黒のドレスになる。

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2014年5月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:コハク
性別:男
種類:悪鬼
悪鬼(あっき)は人間世界に悪をばらまく鬼たちの総称です!
容姿:ほとんど黒っぽいよ。真っ赤な瞳眼帯をかけてるお
性格:静か。あんまり人とかかわりたくないオーラが凄い
能力:目を合わせると、その人に病気や災いが起きる。
一言:よ...宜しくだなんて思ってないんだからな...
ただのツンデレと思うのは私だけか(中の人

不在 (プロフ) [2014年5月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:魅冷
性別:男
種類:ドッペルゲンガー
容姿:黒に少し紫が混じったような髪 深い深い黒色の目
性格:ちょっと狂った感じ
能力:見つめた相手に姿を変えることが出来る.
そう思えばその人を殺.すことが出来るが、意外に優しいため殺.せない.
語尾が間延びしてる.
一言:えー?アッハハハ、宜しくねぇ~

もち兎@幽霊 (プロフ) [2014年5月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

訂正、語尾が間延びしてる、はその他です

もち兎@幽霊 (プロフ) [2014年5月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:流蘭
性別:女
種類:玉藻前
容姿:艶やかな黒い髪 鋭い紅い目 凄い美女 真っ白な九尾が生えてる
性格:慣れないと少し暗いが
慣れると優しい とにかく優しい 心配性
能力:人に化ける 女が一番化けやすい
その他:常に敬語
一言:宜しくお願い致します…(微笑

もち兎@幽霊 (プロフ) [2014年5月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:威羅
性別:男
種類:悪魔
能力:欲望を操る
容姿:切れ長のつり目、銀髪
性格:軽い

紅恋✨一ヶ月くらいInできないボード見 (プロフ) [2014年5月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一言:宜しく~ww女の子なら大歓迎だよ~ww

紅恋✨一ヶ月くらいInできないボード見 (プロフ) [2014年5月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前*蘇芳
性別*女
種類*鬼神
能力*チートではないが、なんでもできるようになるが、通常時はなにもできない。
容姿*蘇芳色の髪、少しレースがついた巫女服。
一言*よろしくお願いしますですっ!

歌姫* (プロフ) [2014年5月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU