妄想置き場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すげートチ狂ったときのあれ(地雷耐性が一時期になくなってる)

夜途 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぬぬめユーザーたまに見るんだけどそれがたまたまね、ふばだったんだけどウェブオンリーかなんかがrtされてあってタイトルなんだ?って思ってたら「ふみえのいらない恋ならば」ってタイトルでへーってなった

夜途 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれですね、完全に

夜途 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっっっっしゃーーー!!!そのまま空ちゃんと同級生の男の子付き合えーーーー!

夜途 (プロフ) [2021年11月10日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぇ、京どこアレから4ヶ月経ってやっとみました……

夜途 (プロフ) [2022年2月11日 1時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲しい結末じゃなぐでよがったです!

夜途 (プロフ) [2022年2月11日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠の推しNLカプ………

夜途 (プロフ) [2022年2月11日 1時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙は出ませんでした。でも、所々笑っては京どこの供給がくると心のなかで泣いてた

夜途 (プロフ) [2022年2月11日 1時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、やたら服にじゃらじゃら装飾がついてるやつ着てたらいいな

夜途 (プロフ) [2022年1月12日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰も来ないような喫煙所で一人過ごしてたら性癖

夜途 (プロフ) [2022年1月12日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふらふらしてたらたどり着いたのがある建物で大体外にあると思うけど室内だから虫とかは特にいないけど埃とか被ってて適当に買ってきた掃除道具で綺麗にしてから自由にしてたらいいな

夜途 (プロフ) [2022年1月12日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その見た目で防犯として腰にらんと同じような警棒持っててもらいたい
倦怠感を纏わせたたけが静かに警棒持って追ってくる恐怖を体感してもらいたい

夜途 (プロフ) [2022年1月12日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆といるときと1人のときの雰囲気違ってるところを灰'sに尾行されてバレて絡まれるたけはいる

夜途 (プロフ) [2022年1月12日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、この受けのやつ此処2人ともう一組しか知らない

夜途 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他誰かいる?知らないんだけど自給自足して増えるカプはあるけどほんと知らないよ

夜途 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たことないもん

夜途 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、カプが増えそうだけど量産しないと多分ダメだけど俺は生憎この界隈をほぼ知らないため無理ですね

夜途 (プロフ) [2021年6月30日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前があんなにぴったりなる人すごい
だって、2人ぐらいよ?商品名みたいなカプ

夜途 (プロフ) [2021年6月30日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深めのキスするとき受けに溜まってる唾液を飲ませるのいいなって思う

夜途 (プロフ) [2022年2月21日 2時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✕✕

夜途 (プロフ) [2022年2月21日 2時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ最近まんじ絵しか描いてないけどハマった時にハマったもの描いてるからそれはそれでいいのか

夜途 (プロフ) [2022年2月26日 2時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分前の界隈絵はその時にしか描けなかったものだから面白いし酷かったな笑ってなるんどけど描きはじめは目も当てられなくて破り捨てたい

夜途 (プロフ) [2022年2月26日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

破らないけどさ

夜途 (プロフ) [2022年2月26日 2時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ"ーー、ゆじ愛されタグのめぐゆじの小説見たけど
改めて最初から最後まで虎を幸せにしてくれるの伏しかおらん

夜途 (プロフ) [2021年9月12日 2時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人で幸せになってくれ……

夜途 (プロフ) [2021年9月12日 2時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同期だし伏は善人の虎をいっぱい心配するし自分のせいでこうなったってずっと思い続けるんだろうし虎は人を助けろっていう遺言から伏を助けてるし後悔はしてないと思うけど抱え過ぎちゃうところがあるけど其処んところ伏が助けてくれるから2人でずっといてほしい

夜途 (プロフ) [2021年9月12日 2時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伏虎いっぱい見たい……

夜途 (プロフ) [2021年9月12日 2時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって、優しい五とか全然いるけどその逆もあるし夏もこいうタイプのやつだから
伏の方が絶対いい
色々の事情で当主なっちゃうことあるけど幸せになるから、呪術師×一般人でもそうなるから一番平和でもあるんだよ

夜途 (プロフ) [2021年9月12日 2時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU