好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

After the Rain 、浦島坂田船!!
まふまふさん
そらるさん
坂田さん
センラさん
うらたさん
志麻さん
…完全に そらいろまふらー、crew !

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この二組良いですよね!!
実写動画があって嬉しいです((o(^∇^)o))
古参さんなんですか?

苺花 (プロフ) [2019年1月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

古参ではないですけど…笑
一年前にファンになったくらいです笑
それまではインターネット禁止だったので…

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一年前!?
結構前ですねΣ(´д`*)
インターネット禁止はキツいです、、

苺花 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね泣
うちの親、変なところ厳しいので…ライブも成人になるまでは絶対にいかせてくれないんですよ

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の親も、変なところ過保護で、、
ライブは行けるところならいいけど、Twitterはダメって言われたんです、、成人になるまでとか、待ち遠しいですね(;o;)

苺花 (プロフ) [2019年1月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますー!!
でも…成人したら、となると何年か先で…その時も活動してるのかなぁって…

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年1月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

引退か、、嫌だ、、引退してからじゃライブ自体ないからな、、
根拠なしに「きっと活動してるよ!」何て言えない、、(;o;)

苺花 (プロフ) [2019年1月13日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU