好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

そらまふ、浦島坂田船です!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、我が同士☆

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!
いいですよね!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何の曲が好きですか!?
私は、そらまふの厨病激発ボーイが好き!!
いでよそらる!可愛い(*^_^*)
浦島坂田船は…千本桜とか、アレンジの仕方が好きです!!

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年9月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はだんだん早くなるが好きです!
早口言えてないのが可愛い!
結論:まふまふは可愛いですね笑
浦島坂田船は、和ロックな感じが好きです!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!まふくん、結構リアルは大人らしいのにかわいいです!!
かわいいから、なんでも許せますよね!!すーぱーぬことか聴いたら…ww
和ロックも好きです!!
何より仲が良さそうで微笑ましいです!

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年9月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃあ!とか言ってますもんね笑
どっちのユニットも仲いいですよね‼︎

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中二病まふくんも可愛い!
ですよねぇ。
仲良すぎて微笑ましい。
こんな友達が欲しいなぁって思います、!本当仲良いですよね!

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それに乗ってくるそらるさん笑
前前前世聞きましたか⁉︎
それなです!そんな友達も欲しいです!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

聞きましたーーーーーー!!あれ神ですね!!前前前世!あの雰囲気が独特でw
まふくんの声聴いてるだけで癒されます!!

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいですよね‼︎
間奏のとことかまふくん‼︎‼︎ってなりました!
それなです!もうなんか幸せになれますよね笑

そらにんじゃ (プロフ) [2016年9月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU