好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

そらるさん、まふさん、かっしーさん、天月さん、luzさん、
センラさん(浦島坂田船は全員好きだけど、特に)、

マリア (プロフ) [2016年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全員わかります!特にまふくん大好きです!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年8月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!
わたし、歌い手さんは有名な方の方が好きなので、あんまりマイナーなところ
わからないんですよね...
まふさんいいですよねー!あのちょっと高めの声が好きです。

マリア (プロフ) [2016年8月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分も有名な人しかわかりません…笑
まふくんはあの高音が好きです!あとはそらるさんとのコラボとかも大好きです

そらにんじゃ (プロフ) [2016年8月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。
男性なのに、私より高い声が出てます(笑)
そらいろまふらーもいいですよねー!

マリア (プロフ) [2016年8月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!なんであんなに高い声が出るんでしょうね笑
そらるさんの低音、イケボにまふくんの高音イケボが一緒に聞けるっていう笑
女性の方で好きな歌い手さんとかいますか?

そらにんじゃ (プロフ) [2016年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

不思議です(笑)
贅沢ですよねーっ。
女性では96猫さんと椎名まりさん、実谷ななさんが特に好きです。

マリア (プロフ) [2016年8月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!両国行きたかった…
じぶんも96猫さん好きです!
あとは鎖那さんと松下さんが好きです!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ホントです(笑)私もいろんなライブとか行きたいです...
96猫さん本当にいいですよね!
松下さんは知ってます!鎖那さんは...スミマセン、わかりません(´・ω・`)

マリア (プロフ) [2016年8月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いけたらいいんですけどねー…笑
いいですよね!もう最高です。
なんであんなにイケボが出せるのでしょうか笑
鎖那さんいいですよ!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年8月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、お金と時間と運がほしい(笑)
あのイケボは本当に最高です!
今度、聴いてみますね!

マリア (プロフ) [2016年8月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU