好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

鎖那とluz

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

luzいいですよね!

りんごぱん (プロフ) [2016年8月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
あの声がドツボです

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。歌ってる時はイケボなのに、普通に話してると天然で、かわいいところがズルいと思いませんか?

りんごぱん (プロフ) [2016年8月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思います。めっちゃ同感です。
心做しって言う歌のluz君ばーじょん凄く素敵な声でやばかったです

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントそれです。凄く、心折れそうな時に聴いたら、どんどん涙が溢れてくるぐらいにはヤバイです。

りんごぱん (プロフ) [2016年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!ほんと泣くんですよ..心做しとluz君=最高同士のコラボレーションって言う方程式が勝手に私の頭で成り立ってます。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。でも、ロイスキャシリーズのluzと奏音69さんとRAHWIAさんの組合わせもいいですよね!

りんごぱん (プロフ) [2016年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!奏音69さんのクイーンオブハートやチェリーハントなどluz君のイメージにぴったりで凄く素敵だと思いました。それと普段喋ってるときのギャップがまた良いなぁと思います♥

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
早く新曲出してほしいし、会いに行きたいなっていっつも思ってるんですよ(笑)

りんごぱん (プロフ) [2016年8月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと分かりますluz月コンビも見てみたいですね

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年8月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU