好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

灯油さん&LIQU@さんほんと大好きです!
そらる、まふまふ、天月さん、歌詞太郎さん!

葉月Nina (プロフ) [2016年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおっ、まじですか!
まふくんの作る歌もほんと好きで……。
まふくん自身歌ってるのも良いんですけど、灯油さん歌っててさらに発狂しましたよ。
そらまふ2人の声大好きです!

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかNeruさんとかトーマさんとかの曲調の感じが好きで、そらまふとか灯油さんが歌ってるのがさらに好きなんですよね。狂気系というかなんというか…

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて素晴らしい方程式。
灯油さんのアルバムとか好みどストライク過ぎてやばかったです。

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ買えてないです……!!嗚呼金がほしいっ。

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

金ーよ降れ降れ降ってーこいー笑

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は灯油さんの二次元ドリームフィーバーと脱獄、灯油さんもですけどそらるの戯曲とデフォルメ都市ですかね。

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう好みどストライクでした笑
そちらは何聴いたりします?

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

脱法ロック良いですね!
エイリアンエイリアン知らないです汗
今度聴いてみますわ。

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かります、それ。
最近歌い手さんの検索ばっかしてます笑

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良いですよ有難うございます!

葉月Nina (プロフ) [2016年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU