好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

いすぼくろさん、しゅーずさん、Souさん、クプラさん
もるでおさん、無音さん、灯油さん

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もこの7人好きです!特にもるでおさんと無音さん、灯油さんが好きです!

夢絵梨 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!! 同士いた!!
良いですよね**

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はおそ松さんの声真似をよく聞くんですけど、おそ松兄さん役のもるでおさん、チョロ松さん役の無音さんが素敵だといつも思っています。灯油さんもCDめっちゃ集めました。

夢絵梨 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もそうです* 松の声真似で2人とも好きになって、
灯油さんはあのハイトーンボイスが好きです!

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!何回聴いても飽きないですよね!

夢絵梨 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい! ちなみに、好きな曲ってありますか??

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ...おそ松さんの声真似のJOKER TRAP、妄想税、ゴーストルール、ブリキノダンス、マダラカルト、罰ゲーム、独りんぼエンヴィー...などです。(いっぱいあってごめんなさい)

夢絵梨 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全部良いですよね!! 私も好きです!

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月20日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?やった、理解者発見!嗚呼、嬉しくて涙が...。

夢絵梨 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!? 私もあんまり話せる人いない
ので嬉しいです!

影宮*アカハ (プロフ) [2016年8月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU