好きな歌い手さんは?

メッセージ一覧

浦島坂田船
+α/あるふぁきゅん
96猫
まふまふ
そらる
天月
クプラ

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

選ぶの難しいですけど、一番好きなのはまーしぃですかね!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!同士ですか!
私も最近志麻センが好きです✨

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

突然ですけどシャウターの志麻センいいですよね〜!
胸毛もじゃぁ
ですよね…うらさかも好きですけどね!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、凄いわかりまります!お色気満載ですよね!
それと第10回浦島坂田船の月曜日で声真似してましたねwwさかたんの「笑いながら死ねたら幸せかもな」の声真似は吹きましたw
センラさんのstartは元気良くてこっちまで言いたくなってきます(笑)

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うらたさんは流石声優!ってなりました✨まーしぃの声真似は本当凄く似ている時があって笑いますww
確かに少し神谷さんに似てましたね…

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、まじすか!見にいきましょーっと!
教えてくれてありがとうございます!

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2016年8月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今更すいません!
私も浦島坂田船が大好きです!
一緒に話してくれたら嬉しいです!
ちなみに、私は箱推しです!!

遊べるお菓子 (プロフ) [2017年1月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU