好きな声を教えて!

メッセージ一覧

石谷春貴さん。
正直これといった特徴はない声だけど、よく馴染んで聴きやすい。
ゲームアプリ オンエア!の青柳帝くん
ヒプノシスマイクの山田二郎くん
とかが聴きやすいと思われ。
アプリDLするだけで聞けるし、ヒプはつべに音源あるからそれでも聞けるし。

和月 (プロフ) [2019年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も石春&ヒプマイ好きです!お話いいですか??

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

珍しい呼び方ですよね!
ぜひぜひ〜

和月 (プロフ) [2019年3月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^-^*)もしよければタメで話しませんか??
私は声優さんの呼び名が独特なもので^^;
「これ誰っ!?」って呼び名があったらどんどん質問してくださいね^^;

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん、タメでだいじょぶですよ〜
僕はなんか慣れたらタメになってる感じなんであんまり気にしないでください
最近石谷くんが好きすぎてほかの人追えてな(

和月 (プロフ) [2019年3月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!じゃあタメで行きましょう♪
私、池袋にある高校に決まったので、Buster Brosについてめっちゃ興味湧いてきました(^^ゞ

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、いいですね!
僕もブクロ行くたびに西口公園行ってますw最近は工事始まっちゃって入れてないけど…_(:3」∠)_

和月 (プロフ) [2019年3月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

工事してたんですか!?<(_ _)>
私は、B.B.の「WEST GAME PARK」のPV(?)に出てくる場所は全部行ってみたいです(^▽^)/

双葉 朱里 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU