好きな声を教えて!

メッセージ一覧

名前を知らないニワカだけど、
明治東京恋伽は耳が幸せ。
あとは……神谷さんはよく聞く声なのでお名前も知ってる。好き。ぶりぶりざえもんさえイケメンにする美声(尊敬の域)
幼児戦記のターニャちゃんの声も可愛いし、
銀魂の神楽ちゃんも可愛いし、
ベルゼブブ嬢のお気に召すままは、全員がもお目も耳も幸せにするし癒やされるし、
名探偵コナンのコナンくんも蘭ちゃんもキッド様も(*^ー゚)b クッ゙、
アニメ以外だと俳優さんで、
佐藤健さんが好み。るろ剣の内容入らないくらい好みの声だった(笑)

長文でお邪魔しました(*´∨`*)ノ"

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺も、神楽の声可愛いと思う!
俺って言ってるけど、女です。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かぁわいいよねー!!!!
話し方も可愛すぎるし♡♡
私かぐらちゃんだーいすきっ!

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

虎櫨雛さんのプロフ見たことあるので知ってましたあ。作品楽しんでます。

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか………
作品読んで頂きありがとうございます!リクエストの方は、でき次第、投稿させて頂きます。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーいヾ(⌒(_*´꒳`*)_楽しみ過ぎる〜♪

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ決めたら後は下書きをして完成!です。お時間頂きます。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

桂さん……出てきてくれたら嬉しいな///
よろしくお願いします//////(*>ฅฅ<*)//////

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!桂さんですね。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい///虎櫨雛さんの描く桂さんが素敵すぎて惚れちゃいました。

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU