好きな人のメンカラ教えて!

メッセージ一覧

赤(某君の花になるよ的なドラマ&現実で活動中)
緑(某宗教学校装って化け物倒してますアニメ)
水色?(某転生したらスライムだったんだっていうアニメ)

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

赤はなるくんで〜水色はリムル様?緑はわからない!!!

ぐでオムレツ🎲🦁 (プロフ) [2022年12月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるくんじゃなくて弾です!なるくんはピンク!緑は棘です!

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね・・・私妹が見てるって以外知らないからなぁ・・・

ぐでオムレツ🎲🦁 (プロフ) [2022年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妹が見てるんですね、嬉しいです
駄作って言われてるからムカついてて

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしはふつうにおおもしろいっておもうんですけどね、、、

ぐでオムレツ🎲🦁 (プロフ) [2022年12月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。最終回が惜しいです…
でも楽しみです、明日だし!

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU