天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

翡翠。さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました〜!

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは~✨✨✨
うちのおじいちゃんと関係組んで下さると聞いて……!
早速ですが、どんな関係にしましょう!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

淡雪にとっての命の恩人的なのはどうでしょう…!(?)
羊羹以外も…ていうか和菓子なら何でもパクパク食べちゃうヤツなので出会った途端に『アッ羊羹のおじいちゃんダーーッッッ()』てちっちゃい子供みたいに叫んでたら尊いっすね( ◜ω◝ )
ちとよくわからんですね()
妖精さんからは何か案ありますか…?
あと呼び方はさっきの『羊羹のおじいちゃん』でも…(((

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒャーッッッ良いですね!!!
バトル・ロワイアルの以前に行き倒れてた淡雪くんをおじいちゃんが助けてたりしてたら胸アツですす…✨
わーい!!!和菓子常備なおじいちゃんなので、これはいっぱい懐いてくれること間違いなしですね!!?()
淡雪くん…可愛いよ…尊いよ……(頭抱え)
呼び方まで可愛いですッッッ!!!✨
把握しました!では鵺霄おじいちゃんは「おー!淡雪や~♪」って感じで呼び捨てしちゃっても大丈夫でしょうか…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アァン素敵ですね…✨
多分めちゃ懐くと思います()
淡雪何気にギャップ萌えの魂ですね(?)
呼び捨て了解です…✨
あと妖精さん宅素敵すぎるので誰か描いてみてもよろしいでしょうか…?出来たらですけど…

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にギャップ萌え選手権の頂点に君臨する尊さです✨ヒィン可愛い……(限界オタク)
キャーーーーーーッッッ本当ですか!!?✨
ワシも翡翠。さん宅の子描かせて欲しいですす…
今日液タブ購入しに行く予定でして……(*^¬^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ…ですか…??(震)
ありがとうございますッッッ✨✨
液タブいいですね(遠い目)

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーん液タブ見に行ったらどこもペンタブしかなかったのでAmazon殿にお頼み申しました……(´・ω・`)
届いたら色々描きたいですね~!!!
関係組んで下さり本当にありがとうございましたッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました…!
Amazon殿…!!
うちの子楽しみにしてます( ◜ω◝ )

翡翠。 (プロフ) [2020年7月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU