天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

ぱんだ猫さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ✨✨
うちの子の中で、関係組みたい子とかいらっしゃいますか…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーん嬉しいですッッッ✨
では全員と組みましょか!!!!✨
あ、ぱんだ猫さん、天アルキャラもう一人創る気はございますでしょうか…!?!?
もしよろしければ赤系統がイメージカラーの子は、鵺霄おじいちゃんの所属する『シグナルレッド』っていうチームが、あと二枠空いてるんですッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月7日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何ーーーーーッッッ!?!?!?
わーん完成したら真っ先にシグナルレッドに勧誘致しますッッッ!!!うちのおじいちゃんといっぱい仲良くしてくれたら嬉しいです!✨

な…なぬッッッ!?!?アル君を推して下さってると………!?嬉しいです!!!
住んでる所が一緒なら是非、ウィンガー・バトル・ロワイアルが始まる以前から知り合いとかだったら美味しゲフンゲフン嬉しいですッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!!✨それで知り合って仲良くなって、アル君もお茶会とかにいつも招待しに行くほど仲良しさんだと嬉しいですッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャーッッッありがとうございますッッッ!!!ではアル君は「星呂くん」で大丈夫でしょうか!?!?

アル君との距離が近いとマウントとったり露骨に邪魔したりするせいでお互いギスギスしちゃった感じだと可愛いですね……!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やん星呂くんの毒舌すっこすこ過ぎる…………!!!!!
それに対して「随分手酷い事を仰る…」ってひきつった笑顔で言う洒娥はんと、星呂くんと二人でゆっくり話す時間をギスギス喧嘩で削がれて不機嫌なアル君がいるんですね分かります()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普段幸せそうな笑顔しかしないので余計に星呂くんへの嫉妬その他が窺えます…✨✨
そしてアル君は星呂くんとのお話が楽しみみたいですね!!!(クソデカボイス)良いですね!!!!!!!(クソデカボ以下略)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やーん星呂くんの方が尊いですッッッ✨(真顔)
呼び捨てよきよきです!!!洒娥はんは「星呂様」って呼び方で大丈夫でしょうか…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アーッアーッ!!!ありがとうございますッッッ✨
そしていつぞや返信忘れちゃってごめんなさい…!
陽樹くんスゴく性癖にドストライクだったので……!!!
鵺霄おじいちゃんとか、あと他の子とも関係組んでくださったらアブラモノ発狂しちゃいます✨()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やんあのガチキチサイコショタとも関係組んで下さるのですね…!!!✨
まず、良ければシグナルレッドのチームメイトとしておじいちゃんと仲良くして下さったら嬉しいです~!!!
チームにご興味があれば、シグナルレッドのチームメイトの親御さん達に許可取って来ますッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年7月12日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU