天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

零さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいッ!!ありがとうございます!
CPの話ですよね…??

(プロフ) [2020年5月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございますッッッ
はい!!!CPのお話ですね!
うちの子は盈月以外誰でも大丈夫ですが、どうしましょう!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には久遠あたりを売り飛ばしたいんですが…
誰が合いそうですかね????
.
(一応私は純から腐まで何でも主食なのでがんがん来てもらっておkです)

(プロフ) [2020年5月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりアル君辺りですかね…!!
犬猿な感じの距離感スゴく好きです!
(百合と腐なら大丈夫なアブラモノです……無理なら別の子にしますッッッ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!大歓迎です!!
需要と供給が取れ始めてめっちゃ嬉しいです()
犬猿の仲で…しかもあの距離でCPとはもう推す以外のなにものでもないですよ…⁉︎

(プロフ) [2020年5月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみが天元突破しております……
全解釈一致で転がりました()
お互いがツンデレみたいになってて面白い関係になりそうですね……✨
洒娥はんが自動的に三角関係を作り始めますが、基本的に一方的なのでお気になさらずッッッ

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですその可愛い子達は…絶対洒娥さん乗り込んできますね))))
三角関係を作り始める愛の大きさがとても伝わってくる…久遠もCP組んでくださる方沢山いるので、もう腐の連鎖極まりないです(とても美味しい^ ^)
どっちが受けだとか攻めだとか、っていう要望あったりしますか????

(プロフ) [2020年5月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

洒娥はん、じゃじゃ馬みたいですね…✨あのドMを、今後も生暖かい目で見守ってあげて下さい………
うわあわあぁぁぁぁあ腐の連鎖!!!
素晴らしい!いいぞもっとやr(((((
受け攻めの要望についてはあんまり無いですね!大人系イケメンでクールなお兄さん攻めがスゴく性癖なのは黙っています!!!(大音量)(無視しましょうアブラモノ末期)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

洒娥さんあってこその三人っていうのもありますよ!!!!全力で推していきます…‼︎
.
とっても素晴らしいもっとやれ(便乗)
ほぉ…成る程、了解しました✨
大人系イケメンでクールなお兄さん私も好きです!更に高身長だとポイント高いですよこれは!!!(無視できないお話で便乗しにいく)
生徒と教師っていうのがなんかもう色々と美味しい気がし)))))))
ちな、久遠先生は相手に「好き」と言わせたい精神強いので最近Sに磨きがかかってきております…()

(プロフ) [2020年5月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三人のわちゃわちゃだいすこですす……(限界オタクの咽び泣き)
アッッッわかります!!!!!高身長の尊さたるや……!!!大人系イケメン(クール属性)は高身長ハイスペックと相場が決まっていますからね!これは最高得点…!!
先生と生徒?素晴らしい以外の何物でもないですハイ
それどころかほぼ性癖ストライクゾーンでございます✨
えっ!更にS属性までついちゃうんですか!!!これは性癖のハッピーセット……✨ちょっと叫んできますあぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!(いちいちうるさいアブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU