天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

葬さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですね!!!
おじいちゃん趣味に付き合ってくれる優しい子ッッッ……!
鵺霄くんに色んなハイカラなものを教えたりもしてくれそうですね!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇーいまんじッッッ!
っていっぱい調子に乗って欲しいですね!
ピアス教えてくれたのもシャルルくんだったら可愛いなぁと……✨
時折孫の様にヨスヨスしたりとか………
アッ妄想が捗りますッッッ!!!
うちの子是非借りてって下さいませ!
こちらも近いうちにうちよそ絵描きたいです!!!お借りしますが大丈夫ですか!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのおじいちゃんタピってたら喉に詰まりそう……
きっとシャルルくんが背中バンバンして助けてくれますね!!!
描くネタがいっぱい出来てテンションが深夜的になってきました↑↑卍卍
じゃあ、シャルルって呼び捨てで大丈夫ですか?孫みたいな感じで……!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男子高校生()とおじいちゃん()が良いネタ浮かびすぎてツラい……好き………↑↑卍
あだ名も良いですね!!!ちょっとふざけてチャラい会話した流れで呼んだりしてたら非常に可愛くて卒倒すると思いますo(:3 )~(¦3ꇤ  )=

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絵が描きたい……描きたい絵がいっぱい………もう腕を増やすしかないですね!!!
「やよっちゃーん!」!?!?可愛いの権化ですね✨
じゃあ、コッチはそれに便乗して「しゃるるん~!」とか呼んじゃっても大丈夫ですかッッッ!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあ来世は神絵師蜘蛛に転生が約束された!!!(違う)
やよっちゃーん!
しゃるるん~!
…二人が可愛すぎる…………!!!
ノリのよさなら負けません!ついでに油も乗ってますよ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました……尊死してしまったので来世はエクソシストしちゃおうかと考えていますッッッ✨
うちよそという名のおかずが美味しすぎてお米が足りないですね!!!
お米高いのでジューシーなアブラアゲはいかがですか!?(変なモノを食べさせるなアブラモノ)
全解釈一致な素晴らしい漫画ありがとうございますッッッ
ワシも近いうちに投稿出来ると思うのでお楽しみに!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

軽くトリプルアクセル…!!!
金メダリスト………!!!!????
そんな葬さん家の炊飯器はワタクシが美味しく頂きましたん✨
炊きたては美味しかったです……
ワシを食べてしもたら葬さんの画力と語彙力とコミュ力が下がってしまうッッッ!(弊害どんぶり)
全裸だと免疫力が下がってしまうかもしれないので、カラッと揚がった衣を差し上げますね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU