天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

YOMAさん!

空色 (プロフ) [2020年4月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待たせしました!

YOMA (プロフ) [2020年4月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!
えと、どんな関係がいいですかね??
【訳】性格もあるから細かいところも
しっかり決めたいです

空色 (プロフ) [2020年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴスターは設定で追加し忘れてたんですが咫婀杓と一緒に旅をしているので、旅の途中でたまに会って飲む感じですかね…?
性格的にセルくんのナルシスト発言にかるーくツッコむってなると思います!
空色さん的にどんな関係にしたいかも教えて下さると助かります!

YOMA (プロフ) [2020年4月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!!!
素敵ですね〜!!!
たまたま酒場とかで会って
キミも修理屋なの!?
みたいな感じの出会いだと
好きです←うるさい

わー!!!是非是非ツッコんで下さい!
セルは自分が世界一可愛いと信じて
疑わないので
え?何言ってるの!!
僕がイチバンカワイイ
に決まってるでしょ!!!
みたいな反応はしますが
気にせず続けて下さい!!!!

うーむ…強いて言えば
セル→ゴスター
同業者、ボクに比べて料金とか
安いし悪いやつじゃないけど
ボクの方が可愛いよね〜!!!
ぐらいですかね…
セルは書いてなかったのですが
割と料金がっつりとります
ただそれに変えてもいいくらい
腕はいいので何が何でも
直したい人向けです←←

空色 (プロフ) [2020年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その出会い方めちゃめちゃ素敵です!!
ぜひ出会い方はその設定でお願いしたいです!
ゴスターにはセルくんの前でだとツッコミ役になってほしいですね!というかさせます((
了解しました!
セル←ゴスター
まあ確かに顔は普通に可愛いし
修理の腕はいいんだけどちょっと高いんだよな〜
まあでもその分稼いでるって事だし、セルに奢ってもらえばいっか!
って感じですね…
ゴスターはちょっとゲス目に描いてくれると性格が出ると思います!あとは確かに修理代は安いけどお金+お酒を求めてくると思います彼は
そして依頼人と一緒に飲みに行くこともありますね…

YOMA (プロフ) [2020年4月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!
素敵って言われてしまった!!
←喜びの舞
セルはいい感じにおだてておけば
もー!しょうがないなぁ!
ボクがキミのために払ってあげるよ!
っておごります←←←
ツッコミつついい感じにおだてるって
いう絶妙なバランス感覚が
ポイントです←←

ぶっちゃけお酒一緒に飲めるなら
酒代くらい安いもんですよね!!
←うるさい

空色 (プロフ) [2020年4月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

共感の嵐が起こってます…!!!
それで行きましょう!!!

YOMA (プロフ) [2020年4月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!
ありがとうございました!!
えと、呼び方はどうしますか??
セルからはゴスターって
よびすてになると
思うんですが大丈夫ですかね〜??

空色 (プロフ) [2020年4月8日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は呼び捨てで全然大丈夫です!!
多分ゴスターもセルって呼ぶと思います…

YOMA (プロフ) [2020年4月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えと、こんな感じで大丈夫ですかね…???
あと、何か希望とか有れば
教えて下さい!!!

空色 (プロフ) [2020年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU