天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さん!

空色 (プロフ) [2020年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはおはようございます!!!
ショタコンアブラモノです!!!
スレ立てありがとうございますッッッ✨
うちの盈月と関係を組んで下さるとお聞きして……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは…!こんばんは!?
同士のショタコン空色です!!!
そうです!!!
寧ろこちらから頭を下げますね!!
全力で!!
えと、どんな感じにしましょうか??

空色 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同士ッッッ!!!
ではショタコン同士宜しくお願いしますッッッ(固~~~い握手)
なんか、主人公系なアツい男の子ってクレイジーなヤベーヤツに苦手意識持ってそう…ってイメージがあるんですよね………
逆にクレイジーな子は一方的に主人公系な子に好意がありそう……
これド偏見です!!!
空色さん、何か良い関係あったら教えて下さいませッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ…
リュウガはクレイジーでも
笑顔で握手できるタイプなので
苦手意識は無さそうです
かわりに
盈月!【年下のため呼び捨て】
先輩には敬語ではなさないとだぞ
とか見当違いのこと言いそうですね←

これでも盈月くんが
好意を持ってたら
リュウガの見当違いの答えが
面白くてあえて
そういうことしてる…
みたいなのも可愛いと思います

あと、仲間は全力で大切に
したいタイプなので
盈月くんがクレイジーさ故に
危険なことをしたら
しっかり怒ると思います
←心に響かなくても
いいです…それはそれで美味しいです

空色 (プロフ) [2020年3月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

苦手意識の無い良い子ッッッ……!!!
素敵だぁ…………✨非常にすこです!
盈月はきっと「りゅーがは、楽しくて、面白くてシッカリモノ!カッコいい!!!」って余計に好きになっちゃいますね……(年上でもリュウガくんのことはりゅーが呼びだし敬語も多分出来ない。ある意味図々しいかもしれない。)
言葉がかなり不自由な子なので、是非リュウガくんには敬語を教えて欲しいですね……✨
多分うちの子は危険なことを怒られても響かない…ですね……うちの子良い子じゃない!!!エッッッッなんでッッッ!?!?(頭を抱え葛藤するアブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん!!
敬語出来なくても可愛いので
全部オッケーですっ!!!←
リュウガなら
俺はいいけどな〜
って苦戦するんすね
好きです←

何言ってるんですか!!
それがサイコパスの
チャームポイントですよ!
なんならうちの子もこの子除けば
クズかナルシストばっかりです
同じく頭を抱える空色

空色 (プロフ) [2020年3月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

苦戦するリュウガくん可愛い……ッッッ
ます、です、の使い方を理解出来なくて「美味しいます!」とか言っても、笑顔で励ましてくれそうですね!!!
うちも残念な子しか居ないです………どいつにもこいつにも残念属性を付けたくて仕方がないんです!!!(残念なのはワシの脳ミソ…!?)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

励ますの得意です←
頑張れ!朝だぜ!!
って言ってくれる
リュウガの目覚まし時計が欲しいです笑

私もすぐ酒癖悪くしたり
女の子大好きなナンパ野郎にしがちです
というかそうしないと
落ち着かないので
実はキャラ案出来たのだいぶ前ですが
まだ落ち着かないです←

空色 (プロフ) [2020年3月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着かない…!分かります!!!マトモ過ぎると不安になる謎の症状があるんですよね……
励ましてくれるリュウガくん!!!
これはもうLINEスタンプ作るしかないですね!!!その他にも、イラストとしてドラゴン・フィンガーの子達のスタンプ考えてみたい……
ドラゴン・フィンガー詰め詰めして明日か明後日中に投稿しようと思います!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!LINEスタンプ!
リュウガで応援してるぜ!とか
駄メイドちゃんで
もっと優しくしてよ!!とか
絶対可愛いですよね〜
詰め詰め!!??
正座待機でお待ちしております…!!

私もリクエスト消化し終わったら
ロリショタドラゴンの色紙
とか描きたいですね〜!!!

空色 (プロフ) [2020年3月30日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU