天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

砂嵐さん

空色 (プロフ) [2020年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!!

早速ですが
どんな感じにしましょうか!?

空色 (プロフ) [2020年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望とかが有れば出来る限り
添えるように頑張りますね〜

空色 (プロフ) [2020年3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!!
呼び捨てもくんも両方大好きなので
砂嵐さんが杭ちゃんに合う方を
選んでもらえれば…!!
ちなみに名前以外で呼ぶと
ボクはセルって名前があるんだけど!!
って頬っぺた膨らませて
ちょっと怒ります←←
セルは基本的に呼び捨てで
杭って呼ぶと思うのですが
大丈夫ですかね〜?

空色 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、是非是非!!
修理屋設定作ったのに
なにも使ってなかったので
嬉しいです!!

空色 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですとも!!!
寧ろウェルカムです!!

ボクはちびじゃなくてセル!!!
それに小さい方がカワイイでしょ!
なんたってボクは
いちばん可愛いんだからね!!
って開き直りますが
そんなナルシストでも良ければ是非!

空色 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!!
気が合いますね〜
ツンデレ属性可愛すぎますね…
そうですセルは可愛いんです←←
←親バカ拗らせ

空色 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

妄言ですが
御用達店になった
きっかけとかあったら素敵だと
思います!!!

今ちょっと考えたのは
壊れた乗り物みたいなのを
たまたま見かけたセルが
ボクなら直せるよ?
直してあげよっか!?
みたいなことがあって
あいつ腕いいじゃん!みたいな
流れとかなんですが
どうでしょう…??

空色 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええ…
素敵ですね〜!!!
確かにその方が自然ですね!!

え!?寧ろいいんですか…??
戒くんにも一目置かれちゃってるなんて
うちのドラゴンも偉くなった
ものですね〜!!

空色 (プロフ) [2020年3月20日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえっめちゃめちゃ嬉しいです
実は私も教祖様めちゃめちゃ
好きです…!!!
←突然の告白
関係組めなくても杭ちゃんと組めれば
3人一緒に描いても許されるかなと
いうとても甘い考えでいたので!!!
←関係組んでなくても
無断で描く常習犯

空色 (プロフ) [2020年3月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!!
いいんですね!??
それじゃあ遠慮なく
描かせて頂きます!!!

空色 (プロフ) [2020年3月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU