天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

ドラゴンのセルという
ボクが1番可愛いよね!!って
いうナルシストで参加してます!
関係組んで下さる方募集中です…!!
https://img.u.nosv.org/item/yunoha2610/1584259213
←セルのプロフィール

空色 (プロフ) [2020年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしておりました!
えと、どんな関係がいいですかね〜

空色 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ…
ベルアントくんとセルとで
めちゃくちゃ細かい可愛い設定が
あってベルアントくんは
小悪魔系でボクはゆるふわ可愛い系
だから〜みたいな感じで
意気投合してても可愛いんじゃ
ないかと思います
ボクって可愛すぎるけど
2人合わさればもっと可愛いよね!
みたいなのもの好きです
ベルアントくんに
ぬいぐるみ店巡りとか
お菓子食べたりするの付き合って
貰ったりするのも素敵なんじゃ
ないかと思います

空色 (プロフ) [2020年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それか可愛いのは
ボク1人だけ!!!
みたいないがみ合いも嫌いじゃないです
どっちがいいですかね〜

空色 (プロフ) [2020年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ…どっちが好きですか
←相手に委ねるんじゃない

空色 (プロフ) [2020年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
えと、私勝手に
ベルアントくん←小悪魔系
セル←ゆるふわ系
とか言っちゃってたんですけど
解釈違い起きてないですか…!?
←とても心配
とりあえず系統と違う可愛い系なら
お洋服交換とか絶対可愛いですよね〜
お揃いのお洋服とかも可愛いのでは!?
←独り走り
これボクと一緒なんだけど
キミにも会うと思って!!!
みたいな!?

空色 (プロフ) [2020年3月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず呼び方はベルって
呼び捨てで大丈夫ですかね〜?
あとは何かありますか?

空色 (プロフ) [2020年3月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!!
えと、ベルアントくん側の
呼び方も教えてもらってもいいですか?

空色 (プロフ) [2020年3月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
大丈夫です!!
関係組んで下さりありがとうございました!

空色 (プロフ) [2020年3月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だぞ!
えと、どんな関係がいいかな〜?

空色 (プロフ) [2020年3月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです
←告白
ナルシストの割に
人付き合いがうまくいき過ぎてるので
このままじゃいけないな…
と思ってたとこなんだよ!!!
ありがたい!!!!!
フォークとかナイフ思いっきり投げても
当たる前に雷落として
フォークもろとも炭にするので
思いっきり投げて大丈夫だぞ
←なんの話
セルとしては
せっかく女の子で生まれたんだから
もうちょっとおしとやかにしたら
ってお菓子食べながらニコッて笑います
それから
まぁ!ボクくらい可愛ければ
問題ないんだけどね!!
みたいなナルシスト発言も
ガンガン言います

空色 (プロフ) [2020年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU