夢女子専用板

メッセージ一覧

ここであってますか

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありおかくんが、俺の名前なんてどうでもいいから適当に呼んで、俺のことは忘れてくれって歌ってるのやばいよな。どういう関係だよわたしもありおかに好きに呼んで忘れてって言われたいわとりあえず一夜限りの関係でしょ??んでもう金輪際会うことないねと思って最低なことして別れたら後日再会しちゃったとかそういうことでしょ。しかもありおかはくず男じゃなくて表向きキラキラオーラ全開の元気はつらつ少年なんでしょ、、うっ、、

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見た目子犬感満載女の子に優しいキラキラ王子様オーラ全開でモテモテなののに実は女関係だらしないくず先輩ありおかくんはどこにいますか?どこの大学行けば会えますかね

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それともなに?世界観サバゲーで敵がいて動けないよううわーん誰か助けてってぐずぐずしてたらありおかが助けに来てくれるの??今それどころじゃないから黙ってついてきてみたいなさぁ。助けてもらってありがとうございますとか言ったら次からは気をつけなよとかもっと危機感持つんだよとか言われてさあ、お礼を…お名前を…とか言ったら名前なんてどうでもいいからお礼もいいからまたねとかそういうことでしょ?それ全部パラレルワールドとか共通の夢とか現実でないところで意識を共有してのお話でなんだあれ夢だったのかって言ってたら現実でありおかくんに会うんでしょ、あ、助けてくれた人だみたいな

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定が特殊すぎて自分でもびっくり。わたしはありおかくんとスプラトゥーンしたいよ。ガングロイカボーイでリッター使ってたら試合開始後4分間はフリーズできる自信あるけどありおかくんのフレコどこですかね

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イカガールでもタコでもかわいいよ。スプラやってるっていうだけでかわいいねえ

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たとえ敵地のど真ん中でもありおかくんのところへ沼ジャンしたいよ。あ、これ死ぬわ、でも後悔していないよ一緒に死のうありおかくんって飛んでったらありおかが全部敵キルして守ってくれる試合はどこですか。逆も然りでありおかのところにスパジャンチャクチきめてありおかくんからナイスいただける部屋はどこですかね??

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スプラと現実混ざるのやめような、

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

世界観サバゲーからの夢落ちじゃなくても!!街中で知らない男の人に絡まれてたら初対面のありおかくんが助けてくれるって手があるじゃないですか!!ありがとうございますお礼を…礼はいらな(以下略)

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ってことでしょう??現実のありおかくんはそんな人じゃないかもしれないって?いいんだよ、わたしの言うありおかくんはアイドルのありおかくんじゃなくってアイドルのありおかくんのドッペルゲンガーなんだから私はドッペルゲンガーが好き(頭おかしい)

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

狼青年の歌詞あれなんだよ、、歌詞考察あるって知らなかったよ、、

👻 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU