夢女子専用板

メッセージ一覧

アパ

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小杉を苦しみから救ってあげたい2019

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あげたい」なんて献身的な態度を装っちゃダメなんだ…これは善意ではなく、とても自己満足な理由で小杉を救いてえんだ(TT)(TT)(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉とは、綺麗なもんじゃなくて、小汚い感情ばっかり湧き出てくる恋愛をしたくない???したいよ

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

束縛だとか嫉妬だとか、自己中心的な考えばっかりに囚われて、結局小杉と恋愛してる自分自身が怖くなっちゃうんだ。。

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、小杉が選んでくれた「わたし」を認めたいのに、それをわたしが許さないってワケ

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

意味不明だよ。。

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、小杉はたぶん「俺はお前が憎んでいるお前も、ぜんぶぜんぶ好きだ!!!!(愛の告白)(ハッピーエンド)(大団円)」なんて気の利いたセリフ言ってくれるワケないじゃん。。

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いが駄目になる恋愛の典型的パターン

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛とは堕落だ(TT)(TT)(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夏という全世界の夢主に優しい季節がやってきてしまうな

チャー犬 (プロフ) [2019年6月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU