夢女子専用板

メッセージ一覧

ぬ!!!

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

満を辞して久々に書き込むズ

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の中のジョセ夢は大体爛れた関係から始まるんだけど、毎回(ジョセはこんなんちがう、こんなんちがう)と思っておる

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何もかも事柄を終えた後で「違くて!」と掠れた声でジョセくんが言うんですよね・・・・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「おれはこんなんがしたかったわけじゃなくて」って汗で湿った前髪を払いながら言うわけですよ・・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(ちゃんとしようと思ったんだ、ほんとは)って俯き加減のまま「ごめんな」と告げるわけ・・・・・でもこの場合の「ごめん」ってもうなんか「さようなら」と同義じゃん・・・・ジョセくんは勝手に後悔して、勝手に自責の念に駆られて、勝手に夢主の前から姿消すとか超超自己中じゃん・・・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそんな自己中なジョセくんが愛しいわけなので夢主は圧倒的敗北なんですけど……

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

sgmtくんのアルファ感が半端ないな

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやogtアルファsgmtベータゆめぬしオメガのほうがぴったりだ・・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

番になれるわけじゃないのにオメガのゆめぬしの首筋をがぶがぶ噛んでるベータのsgmtくんが愛しいという事実

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

sgmtくんが「おれがアルファだったら良かった?」って尋ねるパターンと、ゆめぬしが「わたしがベータだったら良かったのかなあ」って独りごちるパターンの2つがございます

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU