夢女子専用板

メッセージ一覧

(*´-`)

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

眠れないから夢の話する

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テニプリは中2の頃に軽く通過して、まあ諏訪部さんから入ったから跡部さま推しだったの

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

当時はCV諏訪部ってだけで恋に落ちる謎の病気にかかってた
実は言うと今も治ってない

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

軽く通過、って言うのは
支部の百科事典でキャラ詳細全部確認したり、とんでもなくやばいクラスタの個人サイトで独断と偏見しかない解説を読んだり、夢小説漁ったり
楽しいよあれ

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあアニメとか漫画とか見ないで来ちゃったんだよね
だってそれらを買えるお金無かったし
かといってYouTubeとかそういうので見るのは嫌だし
私dアニメストア契約してるんだけどそれにもなくて

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それが最近(ここ1年くらい)になってdアニメストアにテニプリアニメ出てきてさ、ついでに色々テニミュも出てきてさ、そんなん見るしかないやん
見た

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

跡部さまをお慕いする気持ちには変わりがないんだけど、何て言うかさ、夢じゃないの
宗教なの

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ってことに改めて気付かされてハッとした

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私夢小説は推しでも推しじゃなくても一通り読んで、地雷を察知したら以降そのキャラの読まなくしていくスタイルなんだけど
跡部さまの夢は婚約者ものしか読まないって心に誓ってる

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というか跡部さまって私の歴代の推しとは何か一線を画した存在なの
私基本同担拒否なんだけど、跡部さまにはそれがないの

儚霧 (プロフ) [2019年3月8日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU