夢を食べるしあわせ【関係】

メッセージ一覧

軍事国家、アルメ連合国の国家同様戦争大好きな第二王子、ディルル=イーアロイで参加しております!
関係は婚約者候補様から犬猿関係まで、何でも構いません!
詳細はこちらへ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona12/

(プロフ) [2018年9月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/
初めまして!よければ関係結びませんか?

てま (プロフ) [2018年9月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願いします!
関係のご希望とかってありますか?

(プロフ) [2018年9月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちのこが二人いるので、二人と関係結んで頂いても大丈夫でしょうか?
希望の関係はあまりないのですが、響が色々な本を読んでおり戦争関連の本も読んでいるのでそこら辺で関係結びたいなと思います。

てま (プロフ) [2018年9月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です
了解しました。
えぇっと…もう一人の方の関係はいかが致しましょうか?

(プロフ) [2018年9月27日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません!
女子の方は関係なんでも大丈夫です!何か希望などございますか?

てま (プロフ) [2018年9月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…個人的にはかなりビビられて顔では好戦的な雰囲気を醸し出しながらも、少し自分の非があるのでは?と考えるディルルなのではと思います(まぁ、考えるだけで止まってしまうのですが…)

(プロフ) [2018年9月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねー!
椛も本が好きなので、最初は「ひぇ」などと思っていても本を読んでいる姿を見て、「あ、意外といい人なのかも」とか思って喋りかけていきそうです。
で、友好的な関係になれるといいなぁとか思って行動する感じですかね。

てま (プロフ) [2018年9月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本読みに悪い人はいないんですよ(多分)
ですね、婚約者とまでは行かなくっても良い友人的な立場になれたらなと思います
呼び方とかどうしましょうか

(プロフ) [2018年9月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
うちは椛ちゃんがディルルさんで響くんがディル呼びでも大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらはお二人とも呼び捨てになると思うのですが、大丈夫ですか?

(プロフ) [2018年10月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU